OPEN
News
お知らせ
お知らせ
苫小牧市へゼロカーボンシティプロジェクトへ寄付、感謝状を受け取りました

豊浦建設工業株式会社は、苫小牧市へ企業版ふるさと納税を通じゼロカーボンシティプロジェクトに50万円を寄付。
令和6年6月5日に感謝状を受け取りました。

当日は当社から代表取締役社長 金丸 淳、代表取締役専務 兼 苫小牧営業所長金丸 健が出席。
岩倉博文苫小牧市長から感謝状が手渡されました。

石黒 幸人環境衛生部長は「苫小牧市はCO2削減に向けて様々な先進的な取り組みを行っています。昨年からゼロカーボン大作戦を展開していて、大規模なプロジェクトも実施しています。この寄付を活用していきます」とコメント。

金丸淳社長も「当社はゼロカーボン事業を積極的に進めており、苫小牧市の活動に共感しました。子供たちに明るい未来を提供できるよう一緒に盛り上げていきたい」と話していました。

Recent Entries

苫小牧市へゼロカーボンシティプロジェクトへ寄付、感謝状を受け取りました

大岸じもと発見プロジェクト ファイナル

苫小牧工業高校で第一酸素欠乏症に係る特別教育

豊浦小学校で「自動車くらべ」の体験授業

感謝状をいただきました。

職業体験に来てくれました。

苫小牧営業所にハロウィンの飾り付けをしました

豊浦町大岸小学校に出前授業「建設会社のおしごと」

カーボンオフセットの取り組みが北海道建設新聞に紹介されました。

室蘭開発建設部優良工事表彰をいただきました

Archives